kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

iHatenaSync V1.0.4にアップデート

iHatenaSyncを1.0.4にアップデートしました。今回のアップデートでtwitter機能が実装されたので試してみました。



最初にアカウントの登録ですが、これはアプリの認証をすればOKなので、他のtwitterクライアントを使ったことがあればすぐにわかります。



日記の一覧からツイートしたいタイトルの右端にある青丸を押すと、選択画面に変わりますのでツイートを選択。設定を変えていなければ、選択した日記のタイトルが入ったツイート内容が入力されています。



このままツイートすれば、更新通知がツイートされます。



最近は、苦し紛れの更新ばかりなので、たまにまともな更新をした時くらいは、更新通知をツイートしてもいいかな?なんて思ってしまった(・・;)


written by iHatenaSync