kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

新しいヘッドフォン・・・

新しいヘッドフォンを購入、CRESYN C300Hというもの。初めて聞くメーカーです。
実はtwitterのフォロワーさんのツイートに『2千円で2万円の『音』CRESYN C515Hの妹分C300H…実は515と同じ40mmのドライバを積んでる。気になって調べたらヨドバシでなんと880円!買ってみました。みるからチープなのになんでこんなにイイ音がするのかホントに不思議?』なんてツイートしていて、その後もウッドベースの引き締まった響き・・・なんて、ツイートがあって、グリーンは780円・・・これは騙されても惜しくない値段だよな〜。ということで、早速オーダーしてしまいました。



チョット出かけていたので、夕方帰ってみると届いているので、早速視聴してみると・・・いやはや本当にいい感じです。外観は本当にチープなんですけどね( ;^^)ヘ..
パステルカラーのものをオーダーしちゃったんで尚更です。最近はお手軽にiPodカナル型のヘッドフォンばかりだったので、CDプレイヤーとオープンエア型のヘッドフォンという混み合わせは久しぶり。
いろいろと聞き直してみようかな・・・楽しみが増えた(^^)v



written by HatenaSync