kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やっぱり混んでいた・・・( ;^^)ヘ..

北千住で野暮用を済ませてから、日暮里へ・・・マックでブランチを済ませて谷中へむかう。
「たいやき たいち」でたいやきと寄ったらまだ「準備中」でした(>_<)
仕方がないので、そのまま谷中銀座へ・・・、よみせ通りから三崎坂経由で東京国立博物館までぶらぶら、今回の目的は「ボストン美術館 日本美術の至宝」でしたが、予想通りの大混雑で外から見ても長蛇の列でした。



入り口には「50分待ち」の案内も^^;やっぱり考えることは同じで、開催期間も今週いっぱいなので、平日にもかかわらずすごい人出でした。
根津方面へ行くか?いろいろ考えたのですが、あきらめて上野公園から久しぶりに「旧岩崎邸庭園」へ行きました。



written by HatenaSync