kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

忘れ物

今日はOptimus chat(L-04C)を充電したままで、自宅に置いたまま出勤してしまった( ;^^)ヘ..
途中で気が付いたけどもう間に合いません。メールは下車駅でiPod touchWi-Fi接続(Hotspot)して、読み込んでおいてあとでチェックしました。
BAUMがあったので、ツイートは読み書きできたけど、やはり入力がね・・・。
それにしても、メールだけでtwitterが使えるようにしておいてよかった。
忘れたおかげで、ゆっくり読書もできたし・・・それはそれでよかったのかも?って、チョット複雑な心境だったりして( ;^^)ヘ..


written by HatenaSync