kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Facebook専用ブラウザ TafView

takkeさんがTkMixiViewerをベース?に、作っているFacebookブラウザーですが、5/14のV1.0.0公開からまだ二日しかたっていませんが、すごい勢いで開発していて、もうそれなりに使えるアプリになっています。
なにしろ激重の公式版とは雲泥の差です。σ(・・?) me? 低速回線のイオンSIMでも十分早いです。

ツイートを拾ってみると(一部ですが・・・)

5/14 Facebook専用ブラウザ TafView v1.0.0 を公開しました。まだシンプルな閲覧機能だけですが徐々に機能を追加していく予定です。

5/16 Facebook専用ブラウザ TafView v1.0.2 を公開しました。新着通知数表示、デザイン変更などなど

5/16 Facebookビューア(TafView)お試し版:ウォール投稿画面を作りましたよ

この間に「お試し版(人柱版)」も公開されているのですが、開発のスピードが速いのでお試し版で試している間もなく、正式にアップデートされています( ;^^)ヘ..
Seesmicも使っていますが、こちらもなかなかいい感じなのですがね…。


written by HatenaSync