kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ビル・エヴァンスについてのいくつかの事柄 改訂版

図書館に本を返却したついでに、なにか面白そうな本はないかな・・・?と、探していてみつけた一冊。
図書館で立ち読みというのもへんですが、目次を見てチョット読んでいたら面白かったので、借りてきました。
丁度、amazonビル・エヴァンスのCDを注文していたし、これはなかなか良いタイミングです。

Amazonの内容紹介では、『ビルの音楽とスタイルはジャズの世界やピアニストだけでなく、楽器を演奏するすべての人にとっての指標となった。愛すべき素顔と創造の源泉をエピソードや回想により浮き彫りにする。待望の改訂版。』となっていました。


ビル・エヴァンスについてのいくつかの事柄 改訂版


written by HatenaSync