kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

自転車ファンのための「本当に使える」iPhoneアプリガイド

まだiPhoneは持っていませんが『自転車ファンのための「本当に使える」iPhoneアプリガイド』をAmazonで購入。
Amazonの紹介文『本当の自転車乗りが使っているiPhoneアプリはこれだ!すでに数が多すぎて、うまく選べないサイクリングiPhoneアプリ。レーサーからカリスマショップのオーナーまで、本格的な自転車マニアが愛用しているアプリ、教えます。日々、増えていくiPhoneの自転車系アプリ。すでに数が多すぎて、選べません!トリックライドの教本から、サイクリングの実況中継をツィートしてくれるアプリまで、自転車ライダーやコアなサイクリングファンが毎日使っているアプリを厳選。英語アプリを使いこなせちゃう活用ガイド付き。』で、チョット面白そうじゃない・・・?と、思ってポチってしまいました。
見開きで一つのアプリが紹介されています。いくつかは使ってみたいな・・・と、思うアプリがありました。


自転車ファンのための「本当に使える」iPhoneアプリガイド あの自転車マニアが使ってるiPhoneアプリはこれだ! (Hobby×iPhone Series)


written by HatenaSync