kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Android タブレット

今朝の新聞チラシでAndroidタブレットが激安だったので、チョット調べたのですがやっぱりわけがあって?Androidマーケット非対応というのがネックだった。
一度はあきらめたのですが、まあこの値段なら諦めがつくかな?と、店に行ってみるとまだ新品の在庫がある・・・とのことで、ついつい手を出してしまいました。あっ、購入したのはLuvPad AD100です。
充電を済ませて、Wi-Fiの設定、これは実に簡単でした。Android2.2なので、今使っているOptimus chatと同じなので全然迷わずに設定できました。
しかし、Androidマーケットに非対応というのはやはり面倒です。アプリのインストールができません、。
当初、ネットでの調べもの、Twittermixiができれば良い・・・と思っていましたが、肝心なTwitterが・・・( ;^^)ヘ..
まあ、ゆっくり考えてゆくことにしましょう。


マウスコンピューター Android2.2搭載タブレット端末 LuvPad AD100 SMB-A1011


written by HatenaSync