kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Optimus chatのカバー交換

Optimus chatのカバーを交換しました。購入したのはray-outのラバーコーティング ハードジャケットRT-L04CC2/Rです。



液晶の保護フィルムは横着して、購入時についていたものをそのまま使っていましたが、端のほうがはがれてきたので保護フィルムを交換しようと、買に行ったのですがどこにもなかったのです・・・。
それならばamazonで買うしかないな・・・と検索したら、前に購入しようか?迷っていたケースが液晶保護フィルム+αであったので、思わず購入してしましました。




商品は昨日届いていたのですが、先ほど交換をしました。相変わらず保護フィルムはうまく貼れなかった( ;^^)ヘ..
今までのレザーケースより持ちやすくて良い感じです。それよりも、交換して一番よかったのは保護フィルムが良くて、画面は明るくて、見やすくなりました。Optimus chatの液晶ってこんなにきれいだったんだ・・・と、チョット感心してしまった。


written by HatenaSync