kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

てくてく歩き 鎌倉

鎌倉へは何度も行っていて日帰りでも十分なのですが、泊りがけで行くとのんびり見られて良いのです。
持っているガイドブックも古くなったので、新しいものを購入しました。まあ、神社仏閣などは変わらないのでそのままでもよかったのですが・・・。
キャッチコピーに「マイカーではなく徒歩と電車でおいしく旅する」と書かれているので、ぶらぶら散歩するには良いかな?
内容的には食事処とかの紹介がちょっと多いかな・・・(^^ゞ
空いている?冬に行くのが良いです。あまり人出がおおいとゆっくりできませんからね。


鎌倉 (ブルーガイド―てくてく歩き)


written by HatenaSync