kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やっとできた・・・(^^)v

延び延びになっていたポメラのバージョンアップですが、昨日やっと終わりました。
ボタン電池を入れ替えて、microSDにアップデータをコピー、あらかじめ印刷しておいた手引きを見ながらだったのですが、microSDにアップデータをコピーしたので、USBでPCと接続しなくてもいいだろう・・・と、勝手に思い込んでやったら、やっぱり駄目でした。あきらめてUSBケーブルでPCと接続して再度挑戦、あっけなくアップデートが済んで無事Ver.1.3.0になりました。
やはり手順通りにやらないとダメなんですね( ;^^)ヘ..
で、どこが変わったのか?正直わかりません。大幅な変更はないのかな・・・といっても、UI自体がシンプルですから変わりようがないかも。


written by HatenaSync