kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

メモリー増設完了(^^)v

ちょっと前に、FMV BIBLO NF/B70のメモリーを増やそうかな?と日記に書いたけど、今日メモリーを買ってきて増設しました。
TranscendのPC3-8500対応のS.O.DIMMで4GBのもの。
増設自体は簡単で1GBのメモリーが2枚セットされていたので、それをはずして入れ替えるだけでした。
結果はというと、あまり変わらないようなきがするけど、アプリの起動は早くなったかな・・・?
まあ、それほど重たい処理をさせていないので、違いが判らないのかもしれないけど、アプリをきりかえたり、次の動作にいくときにもたつかなくなったかな・・・。


written by HatenaSync