kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

鉄道駅スタンプめぐり チャレンジしてみようか・・・(*^^)v

「鉄道駅スタンプめぐり 東京各駅散歩」にある77駅にチャレンジしてみようかな・・・?ということで、早速やってみることにしてみました。まずは通勤途中の乗換駅である日暮里駅からスタート。いきなり本に押すのはチョットな・・・ということで、A4の紙を4つに切って用意しておきました。スタンプ台のインクが乾いてしまっているのか?あまりはっきり押せませんでした。
自宅最寄り駅はばっちりでしたけどね。
この本のおしいところは、新宿などのターミナル駅はスタンプがどこにあるのか?探さないといけないので、○○改札の前とか、○○口とかの情報が欲しかったですね・・・。実際に使ってみないとわからないところです。



written by HatenaSync