kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

鉄道駅スタンプめぐり 東京各駅散歩 (中経の文庫)

昨日の本と一緒に届いた『鉄道駅スタンプめぐり 東京各駅散歩』桐原 哲夫・著
裏表紙に「JR東日本東京支社全77駅の情報と駅スタンプ帳を合体させた、最強のスタンプ本。駅周辺のおもしろスポットやミニ知識もわかっちゃう。通勤や出張、週末のおでかけのおともに…。この1冊で鉄道の旅がもっと楽しくなる。」と書かれている通り、左ページに駅の解説、右ページはスタンプ帳になっている。
ひと駅散歩のコースや、今回収録されている駅の路線図・・・仕事帰りや週末に少しずつ楽しめそう・・・(^.^)
なかなか出かけられないので、ついついこの手の本を買ってしまうんだよな・・・。


鉄道駅スタンプめぐり 東京各駅散歩 (中経の文庫)


written by HatenaSync