kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

DIME 2011 No.20

DIME 2011No.20を購入してきました。お目当ての記事は「残業0の手帳術」
紙の手帳からスマートフォンなどのアプリまで紹介されていました。30ページぶち抜き!と目次に書いてある通り、なかなか面白かったです。特別付録のコクヨ「CamiApp」がついていました。スマートフォンiPhoneのアプリをインストールして、専用のノートに書いた内容を写真に撮れば、デジタル化してevernoteDropboxのおくれるというもの。ちょっと面白そうなので明日にでも試してみよう(^.^) それにしても、いろいろな手帳があるけどありすぎて悩んでしまう・・・( ;^^)ヘ..


written by HatenaSync