kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

TofuBuster

ここのところツイートのなかで□(俗にいうトウフ)が時々あって、別に大した内容ではないので構わないのだけれども、やはりすっきり表示できればな・・・とおもっていた。
適当にアンドロイドマーケットをながめていたら、プラグインTofuBusterというのを見つけた。
いろいろなTwitterクライアントに使えるもので、ちょっと面白そうなのでインストールしてみました。
で、トウフがでないかな・・・と、待っているとないのだよね・・・( ;^^)ヘ.. まあ、でるまで気長に待ちましょう。


written by HatenaSync