kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Little Photo

ここのところ写真&カメラ関係のアプリをいろいろ試しています。
Little PhotoをL-04Cにインストールしてみました。アンドロイドマーケットのレビューでは「日本語に対応してほしい」というコメントがありましたが、インストールしたバージョンはメニューなど日本語になっていました。
数枚しか写していませんが、標準のカメラアプリよりインターフェースが使いやすい気がします。
まだ、ノーマル設定でしか撮影していませんが、なかなか良い写りだと思いました。ここらへんはハードによるところだとは思いますが…( ;^^)ヘ..
これからさらに使い込んでみようかな・・・。




written by HatenaSync