kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

SNSとTwitterの連携・・・?

最近はTwitterFacebookTwitterSNSとの連携が、簡単に設定できるようなアプリが増えてきた。
TwitterFacebookSNS(mixi等)すべてに絡んでいる・・・というケースも多い。そこで、連携していると同じつぶやきなり記事を何度も(チョット大げさ?)みるというケースもでてくる。ちょうどNARUさんが同様のことを書かれていたけど・・・。
σ(・・?) me? そういったことにならないように、極力重複は避けているけど、mixiだけでTwitterはやっていないとか、Facebookはまだ・・・いろいろあるので、時々おなじことを書いているケースが出てきた。TwitterでツイートしたことをふくらませてBlogに書くというのはありかな?と思っている。


written by HatenaSync