kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

QWERTYキーボード

Xperia(SO-01B)を使っていますが、やはりタッチパネル入力が不便です。それなりに多機能にはなってるのですが、ハードーキーボードにはかないません( ;^^)ヘ..
今はb-mobileSIM(イオンAプラン)の格安プランで使っているのですが、毎日チェックしていたSC-01Bがいきなり激安になっていたので、思わずポチッとしてしまいました。
XperiaでもTwitterやメールくらいしか使っていません。基本的にWebのブラウジングはしていませんでした。mixiなども専用のアプリを使っていました。BAUMでメールだけでの運用も、かなりの部分までできることがわかっていたので、不安は全くありません。
あ〜、早く来ないかな・・・(^.^)


written by HatenaSync