kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

UberSocial for Android

今朝、Android Marketでアップデートの確認をしたら、Twidroydの代わりにUberSocial for Android V.7.0.0になっていました。
バージョンアップしたところ、UIはほとんど変わっていませんでした。設定もそのまま引き継がれていましたが、Twitterの再認証が必要でした。
UberSocialってBlackBerry版とiPhone版もあるのですよね、BBバージョンは使っている人がいて、使いやすい・・・てツイートしていたっけ・・・(^^)v
画像のサムネイルも表示されるし、Twiccaと気分で使い分けています。


written by HatenaSync