kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

mixi専用ブラウザ

mixi専用ブラウザ TkMixiViewerを先日から使い始めました。
ほったらかしだったmixiにもアクセスしやすくなりました。書き込みこそしなかったもののチェックだけはしていました。
はじめは公式アプリをインストールしたのですが、あまりの使いにくさにそうそうにアンインストール。
いろいろ調べて行くうちに、アドエスで使っていたMZiをベースに開発された・・・、というこのアプリにたどりつきました。
mixiに専用のコミュもあり、継続的に更新されているので安心して使えそうです。


written by HatenaSync