kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

iOSのアップデート

チョッと前にiOSのアップデートをしたと思ったら、またまたアップデート(iOS 4.3.2)がきました。
今回はあまり目玉になる変更はなさそうですが、やはり最新のiOSにしておきたい・・・かな?と、早速、アップデートしました。
今日はもう余り時間がないので、明日以降じっくりと?試してみよう。チョコッといじくった感じではどこが変わったの・・・という感じです。
巷ではアップデートに失敗したとか、いつも上手く行かない・・・など、コメントがあるがσ(・・?) はいつもあっさりと成功しています。
あ〜、カメラつきの新しいiPod touchiが欲しい・・・と、思う今日この頃^^; でも、新しい機種が出そうだし・・・ここは我慢、我慢( ;^^)ヘ..


written by HatenaSync