kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

浅草寺伝法院庭園

今日は浅草をぶらぶらしてきた。



お目当ては浅草寺伝法院の回遊式庭園の拝観。
以前にTVで紹介されたけど、一般公開はされていませんでしたが、今回期間限定で特別公開されているので拝観してきました。
これだけの自然が残された庭園が、未公開で残されていたのが凄いです。驚いたことに蛇がでてきて捕獲する騒ぎまで・・・σ(・・?) me? 蛇は大嫌いなのでチョッとビビリました・・・^^;




あちこちをぶらぶらしながら、言問橋まで行きましたがやはり桜はチョッと遅かったですね。



ここまでくるとあちこちでスカイツリーが見えていました。




written by HatenaSync