kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

哀哭者の爆弾

最近は、通勤時にiPod touchでメールのチェック、twitterのツイート、産経新聞・・・と、めっきり読書の時間が減ってきた・・・(ーー;)
いま読んでいるのは『哀哭者の爆弾』鳴海 章・著ですが、なかなか先へ進みません・・・( ;^^)ヘ..
他にもブックオフ仕入れてきた本があるのだけれど・・・いつになることやら。

内容(「BOOK」データベースより)
日雇い仕事でわずかな賃金を得て、ネットカフェで雨露をしのぐ。ワーキングプアのアキラは生きる価値を確かめるため、携帯で小説を書き続けていた。その小説が彼の人生を一変させる。訪れた出版社で出会った鵜沢からプラスチック爆弾を手渡されたアキラは、テロ集団の一員に加わるのだった。―国家転覆を阻止せんと、公安警察特殊部隊「サクラ銃殺隊」が結集した。


哀哭者の爆弾 (光文社文庫)


written by HatenaSync