kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

やはりトラブルだった・・・

先日、twittmailのメールが届かない・・・というエントリーを書きました。その際には書かなかったのですが、メールでリプライすると失敗することが時々あった。(頻繁に起きるときもあった)
先ほど、障害だったが復旧した旨のツイートがあったけど、折角twitterで情報を発信するようになっていて、ユーザーはフォローしている(と思う)いるわけだから、もう少し早く「修正中です・・・」とかツイートできなかったのかな・・・。

以下はそのツイートの内容

【障害復旧報1】障害のご連絡を頂いてましたステータスとメンションの通知メールよりリプライ、リツイートを行うと数回に一度の頻度で誤作動を起こす不具合ですが、2月16日21時に修正版をリリースし復旧いたしました。

【障害復旧報2】なを2月16日21時以前に配信された re- または rt- から始まるリプライ、リツイート用アドレスは引き続き不具合が発生してますのでご利用になる際はご注意ください。


written by HatenaSync