kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

コレクションが増えた( ;^^)ヘ..

昨日、別の用事で行ったSofmapで、見かけたCyber-shotDSC-T2だったのですが、いろいろと調べるとなかなか面白そうな機種で、今日の午後出かけて購入してしまいました。
あ〜、またこれでデジカメコレクションが増えてしまう・・・( ;^^)ヘ..
携帯電話のカメラがいまいちで、手軽に持ち運べるデジカメが欲しかった・・・。
レンズが出ない機種
コンパクトで、レンズカバーがあって、ケースがなくても持ち運びできる
マクロ機能は最低でも10cmくらいは接写ができる
広角側は28mmが欲しい・・・etc.
と、希望はいろいろあったのですが、価格的にも安くて面白そうだし、なんといっても本体に4GBのメモリーが内蔵されていて、新しいメディア(メモリースティック)を購入しなくても良いので、デジタル一眼に続いてSONYですがCyber-shotDSC-T2を入手してしまった。
今日はバッテリーを充電して、設定を工場出荷状態にリセット、いろいろいじって終わり。明日は試し撮りにいけるかな・・・(^^)