kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

写真のアップロード

下手の横好きで、とりあえずなんでも写真を撮ってしまう・・・^^;
だから、携帯電話はカメラがついていて、いつでも持ち歩いているので、その気になればいつでもシャッターチャンス!
やはり撮っただけじゃつまらないので、どこかにアップしたくなるのが人情? 今はメインのブログは「はてな」ですが、作りっぱなしのところも・・・、モブログならどこも更新できるのですが、やはり手軽なのは写真だけのアップです。
今の旬はFlicker!ですかね、とりあえずBAUMで撮った写真はTwitpicに写真だけアップしようかな?
Facebookでもいいのだけれど、いまいちと言うか使い方が良くわかっていないし・・・( ;^^)ヘ..



written by HatenaSync