kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

iPod touchの接続成功!(^^)!

仕事帰りに、ヨドバシで無線LANアダプターを物色すると、iPhone/iPod touch対応とか、簡単セットアップ・・・と、誘惑されそうな文字が・・・(^^ゞ
そのなかに、だいぶ前に購入したまま埃をかぶっている、PCI GW-US54GXSがあるじゃないですか。チョッとチャレンジしてみようかな?ということで、帰宅後プラネックスのサイトから「らくらく!かんたん設定ガイド」の最新版のPDFをダウンロードして、印刷してから始めました。
説明を忠実に守り、ドライバーのインストール〜取り付け〜アクセスポイントモードの設定と進めて無事終了。
いやはや、これは説明書がないと絶対にわかりません!
iPod touchWiFiをオンにして、planexuserを選択すると、なんなく接続に成功!あらかじめインストールしておいた、Twittterクライアント、メールの設定(といっても、すごく簡単)を済ませると、これまたあっさりとつながってしまいました。この面白さは癖になるかも?
iPhoneが・・・(^^ゞ


written by HatenaSync