kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

携帯メールでTweet

Twilというサービスに登録してみました。

『Twilは、「Twitter by Mail」の省略です。名前の通り、携帯電話からメールを送ることで、 Twitterにツイートする(つぶやく)サービスです。メールさえ送れれば、携帯電話に限らず使えます。』と、ホームページにあるとおり、携帯電話のメールを使ってTwitterを楽しもう?というものです。
メールの件名にコマンドを書いて、設定したり変更したりできて、TLも空メールを送れば指定した数だけメールで送られてきます。テキスト形式やHTML形式・・・いろいろサポートされています。
パケットの節約?と書かれていましたが、どうなんだろうか・・・^^; とりあえず使い方のページを印刷したのでしばらく使ってみようかな・・・。



written by HatenaSync