kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

仏像ワンダーランド奈良

う〜ん、さすがにネタが無いです・・・(~_~;)
今年は平城遷都1300年というこで、電車の中も奈良の広告があちこちに・・・。
そんなんわけで、今年は「奈良に行きたい!」と、5月に目論んだのですが、諸般の事情で見事にボツ・・・^^;
雰囲気だけでも味わっておこうと、図書館でJTBのMOOK『仏像ワンダーランド奈良』という本を借りました。
大して期待していなかったのですが、フルカラーでコースガイドから、仏像の紹介まで意外に面白くて、写真も綺麗でなかなか楽しめます。これなら購入しても良かったかな?


仏像ワンダーランド奈良 (JTBのMOOK)


written by HatenaSync