kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Sincerely... 

もうだいぶ前(2004)にリリースされたアルバムですが、TSUTAYAで格安で販売していたので、思わず買ってしまいました。
なんと500円でしたが未開封の新品でした。
竹内まりやのヒットソングを洋楽アーティストがカバーしたアルバムですが、わけのわからないアーティストではなく、それなりの顔ぶれでなかなか楽しめました。収録されている曲もおなじみの曲ばかりですが、自分の持ち歌?というくらいにマッチしている曲もあり、こんなカバーアルバムもいいもんだな・・・。


Sincerely...The Best Wishes


written by HatenaSync