kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

お墓参り@横浜

お墓参りで横浜まで来たので、久しぶりに山下公園や中華街に寄り道してきました。




出かける時は凄い暴風雨でしたが、ぶらぶらしているときはそれ程でもありませんでした。いや〜、それにしてもいつもより遅い時間に中華街に行ったので凄い人出でした。中華街も様変わりして、食べ放題のみせや、新しい店ができていました。以前からの老舗も苦戦しているようでした。
今日のランチは初めてのお店で「明蘭餐庁(ミンランサンチン)」という店に入ってみました。



朝食が遅かったので、差ほどお腹がすいていなかったので、単品でオーダーして、小皿に分けて食べ比べでした。



written by HatenaSync