kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

数独は良いかも・・・

昨日、アドエス数独をインストールしたわけですが、簡単なルールくらいしかわかっていなかったので、数独-Wikipediaを印刷して読んでみました。
やはり解き方のコツや定石があるようで、ネットで検索すると沢山ありましたね・・・(^^) やはりハマっている人が多いのですね。チョッとした時間に出来るし、途中でやめても続きから出来るとか・・・。解き方をわかりやすく解説しているページを見つけたので、少しずつ印刷して遊んでみようと思っています。なんといってもボケ防止になりそうだし・・・σ(・・?) me?


written by HatenaSync