kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ツイッタークライアントお試し中

ツイッターのクライアントアプリって意外と多いのですが、それぞれに一長一短があってこれからAzureaをお試し(ただの新物好き?)。
リプライがツリーになる、メモリー消費がわりと軽い・・・とのことなので、チョッと試してみようかな・・・と、一度インストールしたのですが、HPの説明をよく読んでいなかった(^^ゞので、使い方がわからずアンインストールしてしまったけど、HPの説明をプリントアウトしたので、再度お試しすることにしました。キーに機能を割り当てているので、画面をタップしなくても使えそうなので、電車の中とかの使い勝手を試す予定です。

http://azurea.refy.net/ja/


written by HatenaSync