kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

今朝の駅前で

今朝も駅前で歩いている人に、なにやら配っている人が・・・。まあ、見慣れた光景でしたが、パンフレットを配っているのかな?と思って通り過ぎたところ、後ろの方で、「インフルエンザ対策にマスクをお配りしています」という声が聞こえてきました。ポケットティッシュやチラシなどは見ましたが、とうとうマスクまできたかと感心してしまいました。しかし、考えた人はなかなかのアイデアマン(ウーマン)だな(^^)
因みに場所は新宿駅南口です。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync