kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

解決した(^^♪

昨日、さんざん悩んだ携帯電話の文字入力「ワンタッチ変換」ですが、あの後マニュアルを読み直して解決しました(^^♪
結局、最初に見ていたマニュアルに、簡単に書いてあったとおりなのですが、変換方法をあらかじめ設定するものとばかり思っていたので、設定はどこなの?と悩んだのです。しかし、もともとそんな設定はなかったのでした。やはり良く読まないといけないですね、完全に設定があるものと思いこんでいましたからσ(^_^)
いつもは漢字変換するときに、カーソルキーというのか?下方向を押していたのを、反対の上方向に押すだけでした^^;
なんといっても入力の際に押すキーの数が違いますので、慣れれば意外とつかえるかも・・・という感じがしました。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync