kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

ウィルスセキュリティソフト

BIBLOにウィルスセキュリティソフトをインストールしました。
新しいソフトを買いに行く時間がないので、LaVieにインストールしていたアカウントを削除して、BIBLOに変更しました。
アカウントの削除のとき、FireFoxでアクセスしたのですがエラーで先に進めず(~_~) I.E.8でアクセスするとなんなく終了。やはりI.E.が標準なのかな・・・。
セキュリティソフトはアップデートも済み、念のためウィルススキャンを実施しましたが、特に問題なしでした。本格的にいじるのは週末かな?

written by HatenaSync