kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

東京一日乗車券ガイド

7月上旬に予約した本がやっと借りられました。順番が回ってくるまで約5ヶ月でした。まあ、貸出期間2週間で週末に返して、次の人に渡るまで1週間かかったとすると、やはりそれなりにかかるかな・・・と思いました。
借りた本は「東京一日乗車券ガイド」で、表紙には”超オトクきっぷでめぐる都内一日ぐるり旅”ともかかれていて、中を見る前から気を引きます。


東京一日乗車券ガイド


内容は各フリー切符の解説や、フリー切符をつかったモデルコースが紹介されています。『1日弾丸ツアー!都バスで東京ぐるり一周』なんていう所要時間6時間というものなど、電車だけではなくバスにも力を入れていて、なかなかユニークなガイドブックです。チョッと出かけたくなってきます・・・。


written by HatenaSync