kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

Google Calendarとの連動

手帳をかったばかりですが、やはりアドエスと併用してやってみようかな・・・なんて、なんと優柔不断なσ(・・?) me?
そこで、いろいろ調べてみるとOutlookやPCとの同期には、ActiveSync等の導入が条件のようで、チョッとめんどくさそう(;^_^ 
そんななか「POsync」というアプリケーションを使うと、Google Calendarとデータのインポート/エクスポートが可能になるとのことで、これならいちいちUSBケーブルで繋いだり・・・とかの面倒も無いし、案外良いかもしれないな?ということで、時間が空いたときに試してみようかな・・・なんて考えています。


written by HatenaSync