kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

手帳 or PDA

もう5-6年前からですが、予定の管理(と言うほどではない・・・^^; )は、簡単な手帳で済ませていた。一時期はPDA(ZAURUS)を使っていたこともありましたが、意外と入力が面倒だったり・・・長続きしなかった。もともと時間単位で管理するような予定等もない・・・^^;
スマートフォンにしろPDAにしろ、Outolook等と同期すればよいのだろうけど、そこまでするほどのこともない!ということで、来年用に手帳を買ってきました。見開きで2週間のウィークリーとなっているシンプルなものです。新しい物好きでシステム手帳を使って、リフィルをパソコンで作った時期もありました。今も持っているのですが、趣味の資料ファイルとかに使ってみようかな・・・と思ったりもしています。(左が今回購入した手帳、右が現在は使っていないシステム手帳)



written by HatenaSync