kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

週末鉄道紀行

タイトルだけで図書館に予約して借りた「週末鉄道紀行」ですが、いや〜面白かったです(^^)

借りてきた時、本の帯が貼ってありましたが、まずこのキャッチコピーでこれは面白いかも・・・・?と思いました。読み始めるともう第一章から引き込まれました。実はσ(・・?) me?も同じことをしていました。

電車の中で読んでいたのですが、危うく乗り越しそうになったことも・・・。
とにかく久しぶりに面白い本に巡り会いました。著者の西村健太郎氏のホームぺじも情報の宝庫で、読み物としても面白いです。

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync