kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

これは面白い(^^)

通勤時の暇つぶしにと、久しぶりに図書館へ・・・。
今更・・・と、言われそうな「鉄子の部屋」という本を借りて、今朝から読み始めたのですが、これがなかなか面白くて、乗り越しそうになってしまいました^^;
鉄分というよりも、アルコール分のほうが多そうな鉄子4人の珍道中記! 一気に読んでしまいたいくらいです。
他に2冊ネットで予約してあるので、メールがきたら受けとりに行く予定です。それにしても、市立図書館の蔵書がネットで検索〜予約までできて、近くの分館で受け取れるので便利です。

Posted from HatenaSync