kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

QDzをインストール

いつも通話は携帯電話を使っているので、アドエスは通信専用なのです。先日、携帯電話の電源が切れていて、通話ができなくなってしまい、急遽アドエスの出番となりました。しかし、通話をするまでが意外に面倒でした。まあ、スマートフォンなので普通の携帯電話とは違うので仕方ないかな?と思うのですが・・・。
そこで、[QDz]をインストールしてみました。デバイスにインストールしないと不安定になるようなので、指示に従ってインストール完了。起動すると連絡先がタブ表示で表示され、スクロールして選択できるし、電話やメールとやりたいことが表示されて、便利になりました。まあ、あまり通話に使う機会はないのですが、それだけに簡単にできるのは良いです。

Posted from HatenaSync