kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

プリンタ購入

だいぶ前にプリンタが壊れてしまったけど、そのまま購入せずに済ませていたのですが、さすがに不便だったので安くなっていた複合機のエントリーモデルを購入。
スキャナーは持っているのですが、これ一台でコピーができるなら便利かな・・・と思っています。
まだ、セットアップをしていないので、使い勝手についてはまだわかりませんが、プリンタも本当に安くなりました。こうなるとインクカートリッジの値段が高いのがネックです。最近のインクカートリッジはICチップがついていて、社外品のインクの補充ができないので某社は対象外でした。写真プリントはネットで注文すれば一枚18円なので、よほどでないと自分ではしませんので、それほど印刷のクオリティにはこだわらないので、これで十分だと思います(多分・・・)。