kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

時刻表

久しぶりに、時刻表を買いました。
前に買ったのは、記憶にないくらい前かな・・・^^;
いろいろあって迷ったのですが、持ち歩けるサイズの「JTB携帯時刻表」にしました。やはり臨時列車やイベント列車とかは、時刻表を見ないとわからないです。こんなにあるとは思いませんでした。時刻表を見直してしまいました。
確かにパソコンやネットで調べると、乗り継ぎ等が簡単にわかるのですが・・・。
やはりアナログな時刻表だと、運転本数や臨時列車とか、調べているだけで楽しいです。
久しぶりに買った時刻表で、しばらくは楽しめそうです。