kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

二泊三日で岡山へ・・・(2)

阿智神社を出て美観地区に出ました。倉敷川沿いの道や路地、アイビースクエア・・・気ままにあちこちブラブラ。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5358.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5359.JPG
デニムやマスキングテープなどの流行りものも。
TV番組かわからないけど、ロケを行っていてあちこちで見かけたけど、全く知らない人たちでした。
日没後のライトアップも興味があったのですが、時間を調べてみると日没は17時過ぎ、宿泊は岡山なので諦めました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5360.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5361.JPG
帰りに三井アウトレットパーク倉敷を少しぶらついて岡山に・・・。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5287.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5288.JPG
ホテルにチェックインしたあと、明日のレンタカーを予約してきました。
写真はスマホ&デジカメで適当に撮っていたら、結構な枚数になってしまったので、とりあえずLINE Cameraアプリでコラージュしてみました。