kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

浅草ぶらぶら

5月以来ですが車の6ヶ月点検のため千束(台東区)の友人のところに持込、そのまま預けて浅草へむかいます。ちょこちょこと来ているのですが、結局いつも同じようなところばかりブラブラと歩いています。
なんの番組か忘れましたが、浅草の地下街が映っていたのでそこは行こうと決めていました。
浅草寺仲見世の商店街など適当にブラブラと歩きながら、目的の地下街へ・・・何とも言えないレトロな雰囲気満載の地下街ですが、地下鉄の駅に続いているのです。
jUzN6jivqM.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4362.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4363.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4364.JPG
Instagramにアップした写真にお店の方から「いいね!」がついてビックリ。あとからですがhash tagを追記してしまいました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4361.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4359.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4356.JPG
お店の上というか壁にも工夫があって面白いのでいくつか写してみました。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4344.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4345.JPG
wUoFXP1aXK.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4340.JPG
もう無いのかと思ったカートが走っていたり、着物を着た外国からの観光者、自動販売機も地味なものやユニークなもの・・・題材に事欠きません。
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4373.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4378.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4389.JPG
gowc8c8Ewv.jpg
丁度良い時間になったので友人のところに戻り、点検の終わった車を引きっとって帰路につきました。
更新をサボっていたので実際に出掛けたのは9月14日でした。