kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

1日乗車券で写真展巡り(7)

半蔵門線神保町駅を出て白山通りを歩き神保町画廊を目指します。少し迷いながら見つけることができましたが、気をつけてみないと通り過ごしてしまうような・・・。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3721.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3722.JPG
「インスタグラムの恋人たち」という写真展でInstagramに反応して訪れたのですが、予想どおりというか?やはり今回の写真展の中ではちょっと違ったものでした。見に来ている人も・・・ということで、早々に退散してしまいました。
駆け足で5カ所の写真展やイベントも見て回りましたが、事前の準備が良かったのか?夕方までに予定どおり全て見ることができました。東京メトロ24時間券のおかげで交通費もかなり節約できたし、また機会を見て今回休館だったところなど回ってみようかな?と思いました。