kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

行ってきました

会期が29日までなので雨だったのですが、上野の藝大へ写真展を見に行きました。
会場になっている陳列館は、天井が高い建物で1階と2階に分かれて展示されていました。
ゆったりとしたり展示で、人も少なくゆっくり楽しむことができました。
写真もフラッシュを使わなければOKでした。無料なのに立派な目録というか、作品や撮影者を紹介した本までいただきました。
普通の展示会なら有料で購入するレベルのものでした。継続は力なり・・・というか、テーマを決めたら撮り続けるというのが大切なんだなと実感した。




written by iHatenaSync