kiyoshiroのNoteBook

日頃の忘備録・雑記帳みたいなもの・・・。

さて、どうしようかな?

今使っているスマホの調子が良くない。
電源/ロックボタンの反応が悪くなかなかロック解除できない、バッテリーが弱ってきて1日もたなくなった。
職場はスマホ類持込禁止なので、始業前に電源オフでロッカーへ入れています。
出勤時、昼休みで50%切っている・・・、読書もしているので出勤時はそれ程使っていない。
どれくらい使っているのかな?と、調べてみたら2018年9月から使い始めたようです。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6210.JPG
スマホはgoo g07++でAndroid7 RAM4GB ROM64GB、5.5型 1080X1920 Full HD
私の使い方ではスペック的には(普段使っていても)何ら問題ないのですがね・・・。
スマホを新たに購入することにしても、今のOCNモバイルONEから違うキャリアにするか、検討しないといけないかな?
新たにスマホの設定をするのも面倒なんだけど、そう長くは先延ばしにできそうもないと思っている。